2013年10月21日

ポンパドウル花壇づくり

すっかり秋っぽくなってまいりました♪







太っ腹のオーナーが、花壇づくりのためのスペースを快く提供してくださいましたので、



1018は、ポンパドウルさんの花壇づくりをしてきました♪


作業前↓↓



葛城のまちづくりグループ約10名がワイワイガヤガヤ♪と花を植えました。



花の種類も豊富で、1年中お花が楽しめる花壇づくりを目指しました♪




で、できた花壇が、


じゃ~ん!!↓ ↓
ポンパドウル花壇づくり


ポンパドウル花壇づくり



今はお花は少ないですが、来年の春ごろには、



色とりどりの花が咲く予定です♪



お近くの方はぜひお散歩ついでに見に行ってくださいね。

Posted by TUTC at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。